28487 音楽関係のアプリについて

こんにちは。神戸の西口です。
iPhone/iPad で VoiceOver で読み上げられる
下記のようなアプリをご存じであれば教えて下さい。

1. iPhone のマイクを使用して音量 (dbなど)を
測定できるアプリはないでしょうか。
いくつか試してみましたが、音量の数値を読み上げられる
ようなアプリは見つけられませんでした。

2. iPhone などのマイクで測定した音の波形を
確認できるようなアプリはないでしょうか。
Audio tools など使用してみみましたが、波形は表示されていても
数値情報がないため、おおよその波形を推測できそうに
ありませんでした。

3. 音楽再生アプリの roon(roon remote)  に互換性のある
アプリはないでしょうか。
roon はPC版でも Iphone/iPad 版でも全く
読み上げられないソフトでした。互換性のある roon のコントローラーが
あれば使用したいです。

どうぞ、よろしくお願いします。
西口