28447 Re: Google グループMLのメンバー登録について

こんばんは、大阪のレオパくんです。

すみません。編集途中でうっかり送信してしまいました。
もう一度書き直します。

愛知県の久郷さん。

私の環境を書き忘れておりました。
Iphone 7、iOS14.3です。

> メンバーのアドレスを入力するところがないという件、グループメンバー コンボ
> ボックスとvoiceoverが発声する箇所でアドレスを入力できないでしょうか。

その部分でダブルタップもしてみましたが、どうも入力ホームが出ないようなのです。

でも、もう一度チャレンジしてみます。
もしかすると下に出ているのを見つけられないと言う可能性もありますので。

今は時間がないので、作業してみた結果は後日になるかも知れませんけど、必ず結果
レポートは致します。