28392 Re: 28391] ウォッチのランニング時の動作について

下田さんこんにちは。カンカンです。

その辺の設定は、一般>画面のスリープ解除にまとまってます。

手首をあげたときに・・・オフ

デジタルクラウンを・・・オフ

文字盤に戻る・・・一時間とか

またお休みモードだとワークアウト時の同左項目があります。

手袋についてはデジタルクラウンを上腕側に向きを変えると触らなくなりますのでお試しを。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信