28364 Re: itunes の件

こんにちは。札幌の吉田です。

> 千葉の牧野です。
>
> 私はパソコンのitunesでアイフォンのバックアップを取ったり復元したりしてい
> ます。
>
> 実は先日来復元で3台アイフォンを壊してしまいました。
>
> 何かアドバイスがありましたらお願いします。

これでは何をアドバイスして良いのかわかりません。
壊したというのはどういうことでしょうか。
復元に失敗してリカバリモードに入ったとしても初期化はできるはずです。
リカバリモードに入る方法がわからないとかではないですよね。
バックアップが壊れていて復元に失敗したと言うことでしょうか。