28357 メモを使って印刷するには

熊本の下川です。いつも有益な情報ありがとうございます。
アイホーン はエイエイトプラス、14.2
です。
以前はメモにテキストを書いて印刷できたのですが14.2にアップして印刷しようとしているのですが、印刷というボタンなどを見つけることができません。どなたかご助言お願いします.
 またアップルに電話しようとしましたが「アイホーン の方は1を、アイパッドは2を   押してください」とアナウンスがありますが、以前はこの数字をボイスオーバーが対応していたので左右フリックで目的の数字を押すことができたのですが、今回は全くできず、結局アップルのかたに相談することができませんでした。何か設定を変更すべきなのでしょうか。よろしくお願いします。