28345 Re: サポートに電話した時のキーパット操作について

グリーンペコ様和久田と申します。
> 設定を確認しましたが、オーディオたっキングはオンになっておりまし
> た。
>
> また、スピーカーを自動選択もオンになってました。

確認していただきありがとうございます。

> 和久田様はこの設定で通話時に、キーパットの読み上げが可能となって
> いるのでしょうか?

はい、読み上げができています。
何度か、テンキーが表示されないことがあったので、右下のキーパッドを洗濯実行し
たらテンキー表示がでてプッシュボタンが押せました。

このとき、iPhoneの受話器の部分を耳からはずしておられますでしょうか。
先ほど本だ三からも投稿があったと思いますが、受話器の周囲に手が触れたり、もの
で塞ぐようなことがあったら、ボイスオーバーのおとが、スピーカーからでなくなり
画面をタッチしても読み上げません。
このところはいかがでしょうか。

なかなか解決につながらずすいません。