28303 AndroidスマホとiPhoneにEnvisionAIをインストール

MLの皆さんこんばんは、虎ちゃんです。

この度中古の初代iPhone SEを、そのサイズが気に入り購入しましたので、
そこにEnvision AIをインストールしてみました。
私がこれまで利用していたのは骨董品ともいえるiPhone 4sですので、
Envision AIは、iOSのバージョンの問題がありインストールできませんでした。

Envision AIを起動させ、そのヘルプをダブルクリックすると、

アカウントの詳細:
ここには既にEnvision AIを利用しているAndroidスマホのGMailアカウント
(今回のログインにも利用)が表示されています。

subscriptionsを確認する:lifetime subscriptions

とあり、アカウントの詳細の方をダブルクリックすると、
名前、EMail、
参加日2020年12月16日
lifetime subscriptions
とあります。

subscriptionsを確認する:lifetime subscriptions
の方はダブルクリックしても何も変わらないようです。

以前はAndroidスマホとiPhone両方で、Envision AIを利用する際は、
領収書をコピーしての事務手続きが必要だったかと思うのですが、
現在はそれが省略されて、同一のアカウントを入力することで、
AndroidスマホとiPhone両方で、
Envision AIが利用できるようになっているのかも知れません?

そこでなのですが、このEnvision AIをiPhoneで検索してインストールする際に、
検索結果の中のどれを選択するのかがよく分からずに(英語のためもあり)、
先頭にあったものをDLしました。
それで良かったかどうかに関しては分かりません。

そしてAndroidスマホでEnvision AI用に利用している、
GMailアカウントを利用してログインをした訳ですが、
幸いにもその結果、Envision AIは利用できる状態になりました。
でもこれで良かったのかな?

私はまずEnvision AIのtry subscriptions?の状態で、
何かiPhoneの方で操作をした後に、
lifetime subscriptionsが有効になるものと思っていました。

今の状態で何も問題がないのであれば嬉しいのですが確信が持てません。
一番困るのは、一定期間が過ぎた後に料金が請求されることです。
何せlifetime subscriptionsは高額ですので…。

MLの皆さんの中で最近、これまでEnvision AIをAndroidスマホか
iPhoneのどちらかで利用されていて、その後に他方のデバイスにEnvision AIを
インストールされた方はいらっしゃいますか?
私のiPhoneのEnvision AIのヘルプの内容と同じであれば安心できるのですが…。
皆さんからの情報をいただけますと大変助かります。
よろしくお願いいたします。

では。