28257 Re^2: 「アニメくるねこ電話帳」について

こんにちは、sunset です。

pula_sayal 様、早速のアドバイス、ありがとうございます。

>  こんにちわ。わたしは下記を使っています。
> 「連絡先グループ管理 - グルピング Lite」をApp Storeで
> https://apps.apple.com/jp/app/lite/id427758375

先ほどインストールしました。
操作もわかりやすく、VoiceOverでも十分使えました。

本家の「連絡先」=「電話」アプリには反映されないのかと思いましたが、
少し時間が経つと、そちらにも反映されました。

あれほど苦労したグループ分けが、実に簡単に出来るようになりました。
ありがとうございました。

では失礼します。