28238 Re: LINEのプッシュ通知がなりません。

 吉田です。

> 近江です。
> 「新規メッセージ」はオンになっていました。

 それはお手間を取らせてしまい、申し訳御座いません。

> いろいろと情報収集して確認はしているのですが、どれもヒットしません。

 以前僕も、同じような症状で悩みました。

 原因は何だったのかは、知りませんがLINEのversion upをおこない
新規メッセージが、オフだったのでオンにしましたら直ったもので、お知らせした次第です。

 何にしろ早く改善できますように。