28233 Re: LINEのプッシュ通知がなりません。

ここあなっつさん、こんにちは。
近江です。

トーク一覧上で、、一本指上下スワイプで
[通知オン]が出たら、
通知がオフの届かない状態になっているということなのですよね。

[通知オフ]が出たら、
通知がオンの届く状態になっているということですよね。

今の私の設定は、
[通知オフ]が出ているので、通知がオンの届く状態になっているのですが、
実際には通知は表示されません。

ややこしいですね。

よろしくお願いいたします。