28231 Re: LINEのプッシュ通知がなりません。

森住さん、こんにちは。
近江です。

早速のご返信ありがとうございました。

==森住さんは書きました。=======
> 通知が届かないトーク一覧上で、、一本指上下スワイプで
> [通知オン]が出たら、ダブルタップです。

通知音が鳴ってほしいトークルームでは、
「通知オフ」
となっているので、すでに、通知は「オン」ノ設定になっています。

通知音がなってほしくないオープンチャットでは、
「通知オン」
となっているので、通知の設定はオフになっています。

引き続き、解決法があればご教授ください。