28206 Re: Macでのアプリケーションの移動について

ここあなっつさん
横浜の井上です。

申し訳ありません。command+control+tは「サイドバーに追加」でした。
確かめたはずだったのにメールに書く段階で勘違いしたようです。
正しいキー操作にたどり着かれたようでよかったです。
サイドバーにそのアプリが追加されていると思いますので適宜VO+Shift+Mのメ ニューで削除されるとよいと思います。