28137 IOSアップデート ボイスオブデイジー5

いつも有益な情報をありがとうございます。
AL@大阪と申します。

私はサピエ図書館からダウンロードした書籍を
ボイスオブデイジー5を利用してiPPhone8で聴いています

IOS14にアップデートされた方で
ボイスオブデイジー5は正常に私用で来るかどうか
どなたか情報をお持ちであればご教示願えませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。