28100 Re: 搭乗! AppleSilicon搭載MacBook

こんにちは。熊本の小川です。
Appleの発表だと、2年かけてIntelから入れ替えるようですね。自由に選べないにしても、しばらく様子を見ることができるということでしょうか。
もう一つ、新しいOSが気になります。