28048 Re: 28045] Re: カチカチ音

gqs。ないと?それなら設定の中のアクセシビリティの中のボイスオーバーの中にローターあるけ開いてみりー。その中にサウンドちあるけそこタップしたらローターのメニューに追加されるけ。

jg5gqs藤岡