27940 Re: ボイスメモの録音データをiPhoneの外へ保存したいのですが?

愛媛県の菊池です。
小川様・鈴木様皆様ありがとうございました。
いま朝から晩まで研修の日々が続いていますので、返事が遅くなりました。
何も買わなくてもパソコンに直接保存する方法もあるんですね。
また外付けのSDカードリーダーもあるんですね。
参考にさせていただきます。