Windows 10 版のメールから送信

差出人: Suzuki Mitsuo
送信日時: 20201016 22:17
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:27855] Re: ボイスメモの録音データをiPhoneの外へ保存したいのですが?

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、iPhoneのボイスメモデータをとにかくパソコンに直接コピーしたいという話しでしたら、

パソコンにiTunesをインストールして、USB - ライトニングケーブルあるいはWi-Fi経由でiTunesiPhoneの音楽データの同期を取ると、

パソコンのC:\users\<ユーザー名>\Music\Itunes\Itunes Music\Voice Memosフォルダ以下にiPhoneのボイスメモの音声ファイルが保存されます。

(最初、iPhoneのボイスメモデータをどうやってパソコンに落とせばいいのかよくわからなかったので、このやり方をしていました(^^;)

ご参考まで。

Windows 10 版のメールから送信