27878 Re: メールの使い方を教えてください。

金のさん
横浜の井上です。

設定、自分の名前、iCloudの中のメールはオンになっているでしょうか。
これがメールアプリにiCloudのメールを表示するかどうかのスイッチになっています。

--
Koichi Inoue