27821 Re: アイポッドタッチに届いたGメールをケータイからでも同時に受信できるようにしたいのですが……

菊池さん

こんにちは、yutomatoです。

ガラ携に、Gmailの設定をすることはできません。
Gmailを受信しようと思ったら、Gmailの転送設定を使います。
ただし、それに返信すると、携帯のアドレスからの返信になります。
 また、この設定は、PCからでしかできません。

以下、googleヘヘルプ
Gmail のメールを他のアカウントに自動転送する - Gmail ヘルプ
https://support.google.com/mail/answer/10957?hl=ja

以上です。