27794 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

こんにちは、MLの皆様。下田です。
Yoshimi 様、改善策ではないのですが
自分も同様にしたいと思っています。
バージョン13からこのような現象が起こっているような。
ラジコを再生してみてください。
VOと一緒に出力されています。
アプリ側の仕様ではと思っています。
iPhon8 14.01の環境です。
iPodtouch 6世代 12.48 ではVOも全てのアプリがスピーカーから出力されてい
ます。
自分も、切り替えて使えるような設定があれば教えていただきたいです。