27777 Apple 純正イヤホン/ヘッドホンの温室調整

加藤と申します。

いつも、貴重な投稿をありがとうございます。

既にご案内かもしれませんが、以下のiPhoneに関する記事を見つけました。

「これ知ってる?AirPodsの音質を”爆上げ”する設定が凄すぎる!」
https://appleshinja.com/airpodssound-setting
*行う場合には自己責任でお願いします。

中高年の耳ですから確かなことは申せませんが、
私は設定して良くなったと感じています。
ただ、設定中に音楽を聴きながら音声の選択肢を選ぶ場面があります。
その際、選択肢の内容が聞き取りにくいかな?

参考になれば、幸いです。