27725 Re: 文字入力のことで教えてください。

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

堀内佳さん、盛岡の佐賀さん、ありました。
記号に切り替えて2段目の一番左にしっかりありました。
昨夜も記号にしてもみたのですがそこを飛ばしていたのかもしれません。
ぜんぜん触らなかったのです。

gqs。ios14.1やないで14.0.1の間違いやないと?
バージョンは間違わんごとね。

 gqsさん、そうでした。
14.0.1ですね。
すうじはとlとっても苦手なので…汗。
でも14.1と14.01では全然違いますよね。
これから気を付けます。
gqsさん、ここでもお会いできて、ここに来ていただけてうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
皆さん、ありがとうございました。
改めましてこれからも宜しくお願いいたします。
埼玉から浅賀でした。