27719 Re: 小型ブルートゥーススピーカーのおすすめはありますか?

かえるです。

Yoshimiさん、参考になればと情報提供です。

> できれば5千円以下の価格帯で、
> 通話もあまり遅れたり音質低下したりすることなく使えるものを探しています。
> もちろん、ボタンが押しやすいものだととてもうれしいです。

5千円以下と、ボタンがおしやすいのはクリアしています。
ただ、通話は使ったことはありません。
昨年、4700円くらいで購入しました。
JBL GO2 Bluetoothスピーカー IPX7防水
小型の割には音質は良好です。

他に使用している1万円越えのソニーのSRS-XB22-Hと比較すると音楽視聴では低音の
物足りなさとかレンジの狭さは感じます。

参考になれば幸いです。