27629 Fwd: VoiceOverを使って楽天市場のアプリやウェブでの検索履歴の削除の仕方を教えてください

転送されたメッセージ:

差出人: 1212.loveis.primaclasse@xxxxxxxxxxx
日時: 2020年9月29日 23:33:35 JST
宛先: aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: VoiceOverを使って楽天市場のアプリやウェブでの検索履歴の削除の仕方を教えてください

岩城明日香ですこんばんは。いつもありがとうございます。今回は楽天市場での検索履歴の削除の仕方を教えてください。VoiceOverを使っていると何かと操作が違ってきていてわからないことが多くある中で最近このようなことでつまずいていますまた皆さんわかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いいたしますアプリウェブでのそれぞれ 方法を教えてください。
閲覧履歴の削除の仕方はわかりましたが。