27591 Re: 27590] フリック入力

gqs「北九州」。

俺はダイレクトタッチ「ボイスオーバー常駐時では直接入力」の入力のみしかやってない。その方が俄然入力も早いし。

指をおいてからフリック可能になるまでの時間を短くするち言うのはボイスオーバー常駐した状態ではまず無理。

本当にすかすかっちフリックで入力したいのなら右側の電源ボタン素早く3回押してボイスオーバーを完全に常駐切手やらんと無理。

俺はそうするけどこの場合は残念ながら変換した場合漢字の候補は当然読み上げはなし。