27446 Re: IOS14でのMove&Flickの操作につきお尋ね

ちゅえるさん
こんにちは yutomatoです。

私もMove&Flickを使用しています。

IOS14にアップして、とりあえず使えています。
設定アプリもちゃんと反映しています。
しかし!、入力エリアにタッチすると
「ダイレクト・タッチ・エリア」の発生があって、これをどうしても発生しないよう
にできません。
 Move&Flickは3つのエリアがあって、エリアを移動するたびにこの発生があるの
で、 肝心のMove&Flickの声が聞き取りずらいです。
しょうがないので、入力時はVOの音声を止めて入力しています。
それはそれで確定文字列を読まなかったりして使いずらいのですが。
ただいま、設定をいろいろ検索中です。
 そのほかはちゃんと使えています。