27423 Re: iOS 14 - キーボードの種類の読み上げの不具合

皆さんこんにちは、レオパ君です。

横浜の鈴木さん
> 今日の午前中にiOS 14にアップデートしましたが、どうもキーボードの種類の読み
> 上げがでたらめになっているようです。
(以下は省略させていただきます)

私も同じような状況になりました。
ただし、「次のキーボード」をダブルタップ&ホールドで指をドラッグさせての選択
では、表示通りのキーボードやキーボードの位置(左右やデフォルトのレイアウト)に
変更はできました。

あと、細かい違いかも知れませんけど、設定項目で以前は「アカウントとパスワード」
がありましたが、今はパスワードだけになっていて、アカウント切り替えはどこでや
るんだろう?と慌てましたが、よく探すと「メール」の項目内にアカウント切り替え
がありホッとしました。

ではでは。