From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 大河内 直之 [Okochi Naoyuki]
Sent: Thursday, September 3, 2020 8:30 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:27356] 交通系ICカードのエクスプレスカード設定について

大河内です。
いつも有益な情報をありがとうございます。

さて、本日は交通系ICカードの
エクスプレスカード設定についてお尋ねいたします。
私は、My SuicaとMizuho Suicaの二つの
交通系ICカードを登録し
上京に応じてエクスプレスカード設定を切り替えながら
これら二つのカードを利用しているのですが
最近このカードのエクスプレスカード設定が
VoiceOver上ではできなくなってしまいました。
(「無し」を選択することは可能です)
VoiceOverをオフにして該当カードが
表示されているだろう個所をタップすることで
何とか設定はできるのですが
何か解決方法がないかと思って
あるいはVoiceOverの不具合なのかとも思って
こちらにお尋ねさせていただく次第です。
近日Mobile Pasmoも
iOSで利用できるようになるようなので
この切り替え設定が手軽にできると
大変ありがたいと思っております。
解決方法などご存じの方
情報をお寄せいただけますでしょうか。