差出人: Konno
送信日時: 202094 11:54
宛先: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:27357] このアクセサリーは使えない可能性があります??

 東京の金野です。いつもお世話になっています。

 ここ2、3日なのですが時々、、突然、

「このアクセサリーは使えない可能性があります」とのメッセージが現れます。

下の「承認を」クリックすればすぐ消えるのですが、なにか気持ち悪いです。

 皆様のところでは、同じような症状は出ていないでしょうか?

 因みに私のところでは、天気とラインで出ました。

 なにがどうなっているのやら…です。