27358 Re: このアクセサリーは使えない可能性があります??

東京の金野様 MLの皆様 こんにちは
大阪の鈴木です。」」表記のメッセージが出たときに、本体に何か接続してませんでしたか?
うちのiPADmini3で先日同じメッセージが出たときに、ライト忍部ケーブルが刺さっていて、いったん抜いて差し替えたら、正常にも戻りました。
ライトニングケーブルが断線しかかっていて、純正品と認識できなかったみたいです。
このメッセージが出るときにサードパーティーの周辺機器が使われてると、IOS上で認識されない場合があります。また、今まで使えていたものがIOSのバージョンアップでサポートされなくなる場合があるようです。
できるだけ純正のものを使うか、動作保証しているものをお勧めします。

もしそれ以外でしたら、すいませんです(-_-;)