27330 Re: LINEでの過去のトーク履歴の閲覧について

赤嶺です。
トーク履歴、ちょっと遡りにくいですね。
トーク画面にある検索を使って、探している単語を入れるとその近辺にジャンプしたりしますね。
あとは、面倒ですが、3本指で、下スワイプして、遡る方法でしょうか。
これも、一定のところでそれ以上進まなくなることもありますが、ちょっと休みながらやってくと上の方にある過去のものを読み返すことができます。
あとは、そのスワイプと一緒に、右側にある垂直スクロールバーと読み上げるものを1本指で、下スワイプすると、もう少しスクロールが進みます。最新に移動したい時は、「最新のメッセージに移動」でというボタンが画面の下の方にあると思いますのでそれを押すといいです。

お試しください。