27323 Re: 音声出力先を変更する方法を教えてください

土井様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、具体的な設定手順ということですが、

ここを見てみると、「BlueToothデバイスを接続するとローター項目の中にボイスオーバーの出力先を変更する項目が出てくるからそこで変えられる」とか「設定アクセシビリティボイスオーバーオーディオ」で変えられる」とか「でも結局ボイスオーバーも通常のサウンドも同じデバイスに出力されて、ボイスオーバーと通常のサウンドを別のデバイスに出力させることはできない」とかいろいろ書いてあってよくわからないですね。

とりあえずこのあたり見てみてはいかがでしょうか?

(自分は環境がないので試せません)

https://www.applevis.com/forum/ios-ipados/changing-audio-destination-voiceover

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信