27317 Re: 音声出力先を変更する方法を教えてください

 横浜の久保です。
土居さん、こちらでもよろしくです。

 お尋ねの件ですが、スピーカーの銘柄によっては、
ご希望のことができるものとできないものがあります。
ソニーのSRSシリーズでしたら大丈夫です。
ただし、この鳴り分け機能を使えるようになったのは、
iOS13からだったように記憶しております。
特に設定をしたわけではないのですが、
アップデート後にSRSを使用したら、
ボイスオーバーは本体、オーディオの音声はスピーカーから出力されるようになりました。
 なお、以前に使っていたロジテックの「ワンダーブーム」というツボみたいな形をしたスピーカーでは、
iOS13でも、ボイスオーバーとの鳴り分けはできませんでした。
参考になるかどうかわかりませんが、一応ぼくの知ってることだけ書かせていただきました。
 失礼いたしました。