27311 画面を下に引っ張って最新情報を取得しますについて教えてください

こんばんは。
茨城県から藤岡です。

本日は、表題の件につきましてお教えいただきたく、投稿いたしました。

ユレクルコールというアプリが、本日大幅に見直され、PREPという名前になってリニ
ューアルされました。

https://apps.apple.com/jp/app/prep-%E6%97%A7-%E3%82%86%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB/id398954883

これを開くと、最初に、「画面を下に引っ張って最新情報を取得します」というメッ
セージが出てきます。

この場合、どうすればよいのでしょうか?

過去ログを見てみましたが、クラウド音楽プレイヤーの「CloudBeats」については書
かれてありましたが、一般的な引っ張って更新のジェスチャーについては書かれてい
ませんでした。

どなたか、「画面を下に引っ張って最新情報を取得します」の画面が出てきたら、ど
のように対処したらよいか、お教えいただけましたら幸いに存じます。

アプリのバージョンは、PREP4.0.0です。

よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

-以下署名