27310 動画配信サービス「Thumva」その後

本田です。

iPhoneアプリ、iPadサファリで参加したかった配信ライブとarchive再生は無事
できました。
またThumvaお客様サポートから次のようなメールのコメントをいただきました。

Thumvaは、いかなるお客様でも楽しめるサービスに向けてスクリーンリーダー対
応を含めて改善に努めて参ります。
もしも、視聴ができない場合にはすぐにご連絡ください。
システムの改善やチケット代返金などご対応させていただきます。

とても親切な会社なので安心して配信ライブを楽しめます。