27134 Re: VoiceOverを使ってマイナポイント楽天Edyを登録された方いますか

 伊藤です。私は登録しました。ただしedyではなく楽天カードです。
 技術的にはボイスオーバーで可能ですが手順は複雑です。
 まず楽天カードアプリをiPhoneにインストールします。
 その中に登録メニューがあります。指示に従っていくとマイナポイントアプリのインストールも求められます。
1度やってしまうと再現できないので詳細に解説できませんが、お困りのことがありましたら御投稿ください。