27127 Re: ブルーツース キーボードの動きが突然変わってしまいました…

久保様、金野です。
>  金野さま、この現象ですが、左右キーを押してもVOが全く何も反応しないということでしょうか?
ホーム画面で反応しなくなりました。
それで、
リータ様のおっしゃるように左右カーソルキーを同時押ししましたら直りました(にこにこ)。
そうですかクイック ナビゲーションというんですね。
覚えておきます。
そんなつもりはなかったのですが、どこかで私が知らず知らず切り替えてしまったんですね、とほほ。
 これからもよろしくお願いいたします。