27122 日本通信の合理的かけほプランの利用開始に成功しました

 中村昭徳です。
 複数MLへの投稿、重複受診ご容赦ください。

 表題の件、先ほどSIMが届き、15分程度で電話の切り替えとSIMの交換、プロファイ
ルの設定ができました。
 マルチサイズSIMの交換、とても簡単で、キャッシュカードサイズのカードを指で
押し込んでいくことで、標準 → マイクロ → 目的のナノSIMへと切り出しがで
きました。
 音声通話の契約変更は、カードに記載されている15桁の番号の下4桁を、ホームペ
ージ上で入力する必要がありますが、EnVisionで読み取ることができました。
 MLや個人メールでアドバイスをくださった皆様には、心から感謝申し上げます。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳