27117 Re: マルチサイズSIMのカットの方法?

中村昭徳さん、コケコッコーです。
全盲です。
何もないところからですと、ちょっと大変ですが、使用しているカードか、古いカー
ドがあれば重ねて切りましたが、1度目は、失敗しました。
斜めにカットされている部分に併せてあまった部分を切り取りましたら、必要な部分
も切れてしまいました。
これは、なぜ反応しないのか見てもらいましたら、カードに色分けなのか、線がある
のかわかりませんが、必要な部分が切れてると言われました。
両側のカットですね。
それからカードがセットできるように、やすりで整えました。
安いお試し通信のカードでしたので苦にはなりませんでしたが、失敗したらと思うと
、見える方にしてもらった方が良いか、もしれません。
カットは、キッチンばさみでやりました。