27055 Fw: アクセシビリティに関するアンケート終了のお知らせとご協力のお礼

 皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 表題のことにつきまして
お知らせをいただきましたので、共有します。

ーー ここから ーー

先日、御連絡させていただいたアンケートの終了のお知らせとご協力のお礼です。

ピクシーダストテクノロジーズ株式会社様と株式会社メルカリ様が
実施するアンケートにご協力いただきありがとうございました。
下記の通り、多くの方からご回答いただきアンケートは終了となりました。
みなさまのご協力に心より感謝いたします。

ここからです。
アクセシビリティに関するアンケートは終了させていただきました。
想定を大きく上回る多くの皆様にご回答いただきまして,
誠にありがとうございました。
みなさまのご協力に深く感謝申し上げるとともに,
まだまだそれだけの多くの改善すべき事項がこの社会には存在するという
事実を深く心に刻み,今後のアクセシビリティ向上のために全力で
貢献していく所存です。

ここまでです。