27019 ラジコ支援アプリ「radikker」

 暇人の春木です。
いつも有難うございます。

 こんなアプリを見つけました。
すでにご存じの方はすみません。

ラジコ支援アプリ「radikker」

https://apps.apple.com/jp/app/radikker/id382548779?l=en

いま iPhone にインストールしたところです。
少なくとも、遅延がかなり解消されます。

 それから
まだ試していませんが、
関西エリアの方は、関東のラジオが聞けるようです。
メーカーサイトに書かれていました。
良ければ個人の責任でお試しください。
PC版をこれから探そうと思います。