26922 アイフォンの終了

上田様、金野です。
終了しようと電源スイッチを長尾氏します。
本来ならスライドなんちゃらと出るはずなのですが、無言になります。
とりあえず、そこでダブルタップします。
これで本当に電源が切れたかどうかちょっとあやしいのですが、切れているものと思い、再起動を試みます。
電源スイッチを長尾氏していると、ちょっとブルとしますので、指紋認証のつもりでホームボタンに指を置きます。
ここでパスコード画面になるはずなのですが、
またまた再生 ボタン画面になります。
もうお手上げなので、息子にきてもらって助けてもらおうと思っています。