26921 Re: sos Re: 再生ボタン??

神山様、金野です。
アイフォン セブンを使っています。
ボイスオーバーはオンです。
はいっ、本来ならパスコード画面がでるはずなのでしょうが、出ません。
ヘルプ画面は出せますが他には動かないです。