26872 Re: Bluetooth キーボードについて

S.N様、金野です。
ウィンドウズ 配列でIOS対応があればいいんですけど、なんかなさそうですよね。
悩ましいです。もう少し考えてみます。
アドバイス、ありがとうございます。

またまたS.N.です。