26871 Re: Bluetoothキーボードについて

またまたS.N.です。

VoiceOverを有効にしてお使いの場合、
「VoiceOver修飾キー(Ctrl+Optionの同時押し)」
以前、他社製のキーボードを使っていたときに、
iOSのアップデートの度に、
上記修飾キーの位置が微妙にズレる現象がありました。

ですので、
心配でしたらiOSい対応したキーボードを使うほうが良いかもしれません。

以上、ご参考になれば嬉しいです。

S.N.