26831 Re: 読み上げ

今野さん・皆さん、いつもお世話さまです、盛岡の佐賀です。
VOの読み上げのオン/オフは、3本指のダブルタップです。
じつは、僕も「そうやったつもりなのに」アイフォンが意図しない挙動をしてしまうことがあります。
ちなみに、3本指のトリプルタップは、スクリーンカーテンのオン/オフです。
お役に立てれば幸いです。