26813 Re: 日本語入力時のひらがなカタカナへの変換方法について教えてください

 中村昭徳です。

ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxx さんへの返信です。

> スクリーンキーボードの日本語入力時の場合、何も変換せずに決定ボタンをタップ
> すると、そのまま平仮名にはなりますよねえ!

 私も同じようにしています。でも、できればひらがなかたかなを確実に入力したい
ときもありますよね。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳