26667 Re^2: 26027] NaviLensアプリ、新しいパーソナルタグの申し込みができるようになりましたRe: Re: 24317] 10メートル離れたタグをカメラで認識、情報をキャッチできる「NaviLens」

下川様

 QRコードであれば、縦横比、明るさの比を保つ限りにおいて拡大・縮小・色の変更は自由です。
 あまり大きすぎたり小さすぎたりすると読み取りが難しくなりますので、様々な大きさにコピーしてお試しいただければと思います。
 同じ内容のガイドでよいのであれば、単にコードをコピーすればよいだけだと思います。

 以上、ご検討ください。