26625 Re: 突然アップルIDとパスワードを求められるようになる

 春木さん、皆さん、こんばんは。福岡の藤川です。

 数日前、私も同様の現象を体験しました。

 その時は、一旦アプリを終了し、Appスイッチャーからも削除したあと、再び
Appストアを開いたら、マイアカウントでパスワードなどを求められることは
ありませんでした。

 私は、通信環境の影響かな、ぐらいに考えていました。

 以上、私の体験を書かせていただきました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx