26621 リモコン液晶画面を三つのアプリで

春木です。
いつも有難うございます。

 今回は、リモコン液晶画面を三つのアプリで読み上げさせました。
 印刷物とは異なりそれぞれ特徴があります。

 窓は、カーテン越しに、光が入っています。
それと、操作部分は黒い紙で隠しました。

OCR(無料版):リモコンの時間、設定温度・湿度、モードの有無。
エンビジョン・AI:文字がありませんと。
数回試しても、結果は同じでした。
シーイング・AI:読み上げますが中途半端。特に数字は読み上げませんでした。

以上、暇人のすることでした。